<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年03月21日

忘れてねーし!

さっき、今日が月曜日と教えてくれた人に感謝!
こんばんは。月タンです。

最近、『TOUGH』というマンガをまた読み返しています。猿渡先生の描く筋肉がすごく好きで、読むたんび興奮しています!(現在ヤングジャンプで連載中、単行本は31巻まで出ています)
マンガの中に、200万人に1人の武道家が持つと言われる、鳳腿(ファルコン・フット)龍腿(ドラゴン・フット)虎腿(タイガー・フット)という非常に稀有な三種の剛脚があって。最近では、玄腿(モンスター・フット)というのも出てきました・・・

何が言いたいかというと「私もその類の剛脚では?」
ということ。自称、異腿(エイリアン・フット)・・・



そんなことより、てーへんだ〜バカヤロー!
←この写真見て何か気付きました?

無いでしょ!20巻!
どーして気付かなかったんだ〜買ってない事に

こんなことってあります?今から『ブック宮丸』行ってきます

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 21:07| 日記 | コメント(2)

◆この記事へのコメント:

なんと、月タンさんお知らせです。
以前コメントされてた「水曜どうでしょう」は、現在石川で放送されています。

水曜深夜1時20分より「北陸朝日放送」
お見逃し無く。

投稿者:oke@一生どうでしょう: at 2011/03/23 15:39

ハロー!月タン先生!!

先生も剛脚の持ち主でしたか!

私も実は「だいこん・フット」(太腿)の持ち主なんです(^^)

今度後ろから狙いますね♪

投稿者:TM: at 2011/03/24 09:05

※必須