<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年03月26日

ご無沙汰してました


久々のブログ書き込みをしてます。

今年はなんだか寒さが抜けきらない変な感じですね。

S井はどうも体調管理がうまくいかないみたいで、
花粉症もあり毎日鼻ズルズルすすってます

地震の方もまだ安心はできないみたいですね。
余震などが続いていますし、復旧活動はようやく仮設住宅が建設され始めてます。
更に原発問題。
身近に原発のある石川県は他人事ではないと思います。
先週D支配人が灯油を届けた南相馬市も物資やボランティアなど入っておらず
大変な地域と聞きました。
メディアなどで危険と報じられているため、近づき辛くなってしまっていることが
一番の原因とのこと。

間違った解釈や情報で苦労されている方がたくさんいます。
情報は大切ですが、こういった事は本当に悲しいですね。

各界もさまざまな活動を通して、復旧に援助活動しています。

みなさんが協力していただいた募金も今回の灯油に使用させていただきました。
ありがとうございます。
ヴィテンでは、まだまだ「自分達のできること」をしていきます。

1日でも早い復旧とみなさんに笑顔が戻ることを願います。

ヴィテンではみなさんに元気を与えられるよう頑張ります。

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 16:07| 日記 | コメント(1)

◆この記事へのコメント:

体大丈夫ですか?
ちゃんとたくさん食べてたくさん寝て
元気いっぱいの酒井サンでいてッ(^o^)/
もぅそろそろ春ですね\(^^)/
お互い早く春がくればいいですね↓
でゎ!明日もコンバット頑張るぞォ(^o^)/~~

投稿者:29: at 2011/03/26 23:58

※必須