<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年07月09日

リラックス?

 
 
昨日は暑かったですね。この暑さはヤバイです
Sは暑さにやられ、ブログ更新を断念しました・・・嘘です。


さぁ今日は、こんな暑さでもリラックスをしていたある人物をみなさんにご紹介いたします。

そうです。H田です。久々の登場です!

昨日は野々市店で、ヘロヘロになりながらコンバット60を
終えてスタッフルームに戻ると、H田がストレッチポールで
ゴロゴロしてました。

彼もこの暑さに体調を崩しかけていましたが、カメラを向けると自然とVサイン・・・さすがっ

田つながりでもう一人お見せします。

最近PUMP独り立ちしたE田です。
この間のお休みの日に健康診断前のリラックスした状態です。

公園でSがブランコでのんびりしていると
隣のブランコに乗り込み一言
「ケツ入らね〜」

しかし、そんな彼もカメラを向けると

Vサイン・・・みんなカメラ好きなんですね。

最後は「ケツ抜けね〜」の言葉で締めてくれました。


今日も夕方だというのにまだ暑いです。
Sのいる事務所はエアコンがあまり効かず、汗を流しながら仕事をしています。


ちなみにコメントは「1」でしたが、誕生日のスタッフは正解です。
コメントをくださった「データベース」さんには、すばらしい?景品をご用意してお待ちしてます。

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 16:37| 日記 | コメント(3)

◆この記事へのコメント:

同じ横からのショットで、H田さんの腹部の薄さとE田さんの腹部の厚さを比べたら3倍ほどある事を着目してしまった!!!

健康診断の結果 インストラクターの皆様は問題なかったのかな???
身体が資本のこのお仕事ですから、結果に問題のあった方は再検査 指導、治療をしっかりしてくださいね。

投稿者:保健係: at 2011/07/10 00:56

o(^-^)o


(#^.^#)


\^o^/

投稿者:データベース: at 2011/07/10 08:18

この暑い中エアコンの利きが良くないのは仕事に支障がでますよね。

暑くなると脳が鈍くなり大変!
でもエアコン効きすぎると身体がだるくなる、難しいですね。

投稿者:ハイパー委員長: at 2011/07/13 13:35

※必須