<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年07月12日

夏の風物詩

 

夏と言えばコレですよね ? 

この前の日曜日、むっちゃ暑かったんで

久々に食べました

休憩中。

外で。

裸で。


昨日、サボった月タンさんに聞きたいのですが、このアイスに入っている「レモン」って
全部食べてもいいのですか?

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 20:11| 日記 | コメント(5)

◆この記事へのコメント:

男なら喰え!!

投稿者:月タン: at 2011/07/12 20:15

昨日さぼった月タンさんに聞きたいんですが、
すいか 好きですか?

すいか の食べ方は?

やっぱ  男なら  志村食い?

投稿者:すいか同盟: at 2011/07/13 01:14

月タンさんへ


ブログ勝手に月曜日休まないで下さいね!


気になって、パソコンの前から離れられないから(^_^;)


毎週楽しみにしてま〜す\(^-^)/



投稿者:☆彡: at 2011/07/13 11:43

ハロー!月タン先生!!

宇宙人もアイス食べるんですね!
暑いとか寒いとか感じるとは発見です。

投稿者:T.M: at 2011/07/13 17:11

ははぁ〜ん、

やっと分かった
(*_*)

新手の技ですね
(^^ゞ

さすが!
o(^-^)o

投稿者:ノーコメント: at 2011/07/14 06:41

※必須