<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年08月18日

いよいよ

いよいよ明日は国体予選。
朝は5時半に出発します。眠い&動けるかな・・・

ここ数日はランニングをちょ〜〜〜〜っとだけやり始めましたが、まだまだ足りない。
すぐにバテバテ明日は暑くならなければいいな〜。

メンバーもギリギリらしく、いつもベンチスタートを決めていたのに今回は、スタートからになりそうで、フル出場間違いない感じです。

あとは、先輩方のジュースパシリが・・・後輩がどんなに増えても、この仕事だけは変わりません

明後日はヴィテンにいたら負けたということですので、土曜日は見かけたらそこには触れない様にお願いします。意外とデリケートなので・・・

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 13:55| 日記 | コメント(2)

◆この記事へのコメント:

ということは・・
勝ったら土曜のコンバットは代行ですね?
心置きなくランチに出かけます(笑)
頑張って^^

今朝からあちこち筋肉痛。
昨夜のパンプのおかげと思われます。(一昨日のT端コンバットのはずない)
まだまだ若いってことよね♪

投稿者:oke: at 2011/08/18 14:18

応援しています!!

頑張って下さい!!

勝利の女神が
背中に
へばり付いてますよ!!

!(^^)!

投稿者:応援団: at 2011/08/18 19:06

※必須