<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年09月24日

お疲れ気味?

 
 
連休2日目も快晴

お天気だとホントに出かけたいですね。

あ〜〜〜〜外に行きたいよ〜〜〜〜って、明日は赤兎山だった
一番心配な天気も良さそうで一安心。

う〜ん 登れるかな?運転大丈夫かな?坂道マニュアル苦手なんですよね


おっと、今日の本題ですが、この2人・・・別々の理由で疲れ顔です。


こちらはE田くん。


昨夜は11時間睡眠のため、寝すぎで
グッタリしてます。


そんなに寝れるなんて、Sはうらやましい限りです。


寝る子は育ち過ぎたのかな??




続きましては、F立くん。


こちらは遊び過ぎ?体調が良くないのかな?
疲れ顔です。


いつもながら白い顔してます。


家よりヴィテン睡眠が多い方です。
睡眠じゃなくスイミング頑張って欲しいですね

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 15:28| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須