<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年09月26日

登山無事帰還

 
昨日までの青空はどこへやら・・・今日は雲がかかって、昨日より涼しく感じますね。

登山は無事に終わりました。
誰ひとり怪我もなく、行って来れました。

山の近くで撮った一枚ですが、少し雲がかかって

山頂では白山が見えるかと期待をしていましたが

綺麗に見れなかったです。

山々は綺麗に見えませんでしたが、自然の中は

日常生活では味わえない良いものでした。

マイナスイオンをたっぷり浴びて、カラダは疲れましたが

ココロはリフレッシュできました!


katsuya氏曰く、10月の後半にも企画予定。参加してみたいなっと思った方はブログ
または、ホームページをチェックしてみてください。

それにしても、朝からずっとしゃべりっ放しの人、昼から元気になった人などなど帰りのバスでは、みなさんの元気に負けそうでした。朝は、ちょ〜テンションの低かったT成くんでしたが、下山の時には登る時から持っていた木の枝を楽しそうに振りまわし、「少年の様な」を通り越し、「少年」でした。

お昼がみなさん一番ホッとした時間だったかもしれないです。もそれぞれがお弁当を広げて食べていました。Sはおにぎりにおかずをもらったので何も用意することなく、普段よりいいものを食べることができたような気がします。ありがとうございました!

そうそう、一番不安だった運転はエンストすることなく、坂道も無事終わり、安全?運転でみなさんを送り届けることができて、一番の大仕事を終えることができました。

天気がよく、いい一日を過ごせました!

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 11:24| 日記 | コメント(2)

◆この記事へのコメント:

初登山、軽登山の軽の文字にハイキング気分で参加…自分だけが軽装(^_^;)

登り始めると本格的な登山としか思えない、滑らないように、落っこちないようにと足元だけ見ながら登る(>_<)

景色どころではない(>_<)

この調子だと下山は大丈夫なのかな〜と不安に…

やっとの思いで頂上に、お弁当を食べて参加した人達からたくさんのいろいろな種類のおやつをもらい、スタッフさん達からは温かいコーヒーまで頂き元気100倍にp(^^)q
(コーヒーを入れる為に、修行僧のように水をペットボトルに入れ運んでくれました。感謝!)


下山はどうなるかと思ったら♪♪♪めちゃめちゃ楽しい(^^♪

楽勝でした!!スタッフの忍者下りも見れました。カッコイイ(^-^*)/


下山後、温泉にも入ったし、ソフトクリームも食べたし、大満足でした〜\(^-^)/
 

毎日のようにV10でレッスンを受けているお陰で、今日はまったく疲労感なし筋肉痛もありません(^^)v

明日あったら(笑)ですね(^_^;)

追伸 一日中喋っていた人…そんな人いました( -_・)?

投稿者:M.T: at 2011/09/26 14:50

運転&引率お疲れ様でした。
おかげさまで、山ガールデビュー!楽しく果たせました^^

スタッフのみなさんには、大きな荷物を担いで登っていただき感謝です♪
寒い頂上で飲んだコーヒーは熱くて美味しかったわ^^

今日は・・いつになく食べ過ぎたためお腹がポコン(笑)
膝の痛みと筋肉痛は全くなし。(テーピングありがと。)
意外と余裕の初登山だったと振り返る。。
恐るべしV10パワー

*昼から元気になりすぎて、帰ってからビール3本空けちまいました。

投稿者:oke: at 2011/09/26 23:04

※必須