<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年09月26日

『9曲』=『究極』!?

それにしても、山で食べるパンはうまいな〜どーも、月タンです。


最近、長時間運転(UFO)することが多いので、CD借りてきました

『FIELD OF VIEW』


そこで見つけた超いい曲「迷わないで」

夕暮れの海沿いを走りながらウルウル・・・ 涙で前が見えませ〜ん

危うく、

ボーイング787と衝突しそうでした。必殺「テレポーチョット」で、避けました・・・

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 17:06| 日記 | コメント(1)

◆この記事へのコメント:

いやー 初登山
 思いのほか、楽しかったです。
参加メンバーが 元気な明るい人が大勢いたので 終始 笑っていました。
皆さんありがとーー

昨日赤兎山にいたのは、
  T成さん?かな?  
  月たんさん?かな?
 
頂上で美味しそうにネオマーガリンinのロールパンを食べた後
忍者のような黒装束で、穴の開いたJOGシューズをはき、細い長い枝を終始振り回し、地球の自然の中で完全に自分の世界に入って、ぴょンぴょン跳ねながら、 少年時代にタイムスリップしていました。

「山の魔物を探している」と、つぶやきながら。。。。。






投稿者:初登山者: at 2011/09/26 20:26

※必須