<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年09月28日

山ボーイ

お久しぶりです。
V10 バスミルズチーム ワゴン班のkatsuyaです

もうすでにS支配人や月たんさんが書いてますが
日曜日に日帰り登山のイベントが無事終了いたしました

片道2時間ほどの初心者向けの山で、こんな道を進んだり

こんな道を進んだりして

頂上では、こんな感じで記念撮影


残念ながら雲が多く、頂上付近では白山が見れず残念でした
本当ならこんな感じで白山や別山がキレイに見えるんです

晴れた日にぜひ登ってみてください!

そしてお昼はこんな感じ


みなさん、ご飯やお菓子を食べながらわいわい楽しそうでしたね
スタッフからの温かいコーヒーのサービスも

そういえば噂によると、山登りに行ってたくさん歩いたのに、
体重が増えて帰ってきた人もちらほらいるとかいないとか・・・(笑)


登りの時には、距離は短いものの、けっこう傾斜のきつい所があり
「ハイキングじゃな〜〜〜い」と言う声に胸を痛めつつ
「ハイキングじゃなくて、軽登山ですから」と心の中で思いつつ
「ハイキングよりバイキングの方がいいな」と食欲が勝ちつつ
「バイキングがやっぱりランチサークルにはもってこいだな」と予定をたてつつ
「ハイキングですよ〜」と笑顔で答えてました(この間約0.3秒)

なにはともあれ無事終了。
たくさんの山ガール(?)に囲まれ楽しい1日でした
参加者の方々、お疲れ様でした
参加できなかった方々、ぜひまたの機会に

ちなみにここだけの話し、来月は紅葉ハイキングを予定しております。
昨日(日付変わったので)、下見に行ってきました
今度は本当にハイキングですご安心を(笑)
近々、ご案内できると思いますので、
ぜひ興味を持たれた方は一緒に楽しい1日を過ごしましょう

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 00:31| 日記 | コメント(1)

◆この記事へのコメント:

今回の登山で、Katsuyaファンが増えました!

投稿者:M.T: at 2011/09/28 16:57

※必須