<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年09月28日

〇年ぶりの・・・

今日も朝からいい天気

日は暖かく、風は涼しい最高の環境です!

お昼ごはん後は、みなさん睡魔にはご注意を
(15分くらいなら、逆に仕事の効率が上がるという話もあります)


今日は昨日の出来事をお話します。

3年ぶりくらいに歯医者へ行ってきました。

実は2ヵ月程前に、ご飯を食べていたら「ガリッ」っと音がし、気にせず食べているとなくならないかたまりが・・・なんと!?歯の欠片が出てきました!!
あわてて口の中を鏡で見ると、奥歯が欠けてあられもない姿に
なかなか行くタイミングがなく、昨日やっと行くことができました。

最初に全部の歯のチェックと歯の状況を見るためにレントゲンを撮り、あれこれと10分ほど・・・奥歯に大きな凹みが出来てしまいました。
ちゃんと治るまでには、あと1週間・・・ごはんが食べにくい

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 11:37| 日記 | コメント(1)

◆この記事へのコメント:

芸能人は歯が命・・・古いかぁ〜

インストラクターは、歯をかみ締めて!!と叫んでいますが
アレはいけません。歯医者さんに叱られます。

歯は大切に、全部で何本だっけ?
半分は根っこがない私です・・泣・・涙

投稿者:よったん: at 2011/09/28 15:49

※必須