<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年09月29日

愛車

最近はだんだん暗くなるのが早くなってきました。

この間までは、5時は暑くて明るかったのに・・・

暗くなって大変なのが愛車(ワゴンバス)の運転です。

Jr.の子供たちを乗せてお家まで送り届けるだけなのですが、

ヴィテンから出発するときには、周りに子供がいないか確認するのに暗いとわかりにくく

出発すれば、走行中の障害物などが見えにくい・・・

いつも以上に集中です

ハンドルを握る手は汗びっしょりで背中も同じ・・・

そんなSの気持ちとは別に、子供たちは遠足気分でバスの中で大盛り上がり。

お菓子を食べながらみんなでワイワイと楽しそう・・・

Sもたまにお菓子をいただいて、おなかを満たしてます。

そして、10月の後半には、本当にJr.のイベントで遠足に行きます。

バスの運転を始めて早3か月・・・エンスト減った。

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 22:27| 日記 | コメント(1)

◆この記事へのコメント:

『愛車』と呼べるようになりましたか…p(^^)q
でも、大変なお仕事ですよね(¨;)

子供の動きは読めません。
くれぐれも気をつけて下さい。
(*_*)
用心の上にさらに用心を!!
くどいようですが、慎重に!、慎重に!ですよ〜。
ま、汗かいてる間は大丈夫かな?汗かかなくなった時が要注意ですよ〜!!
って、しつこい?
(≧ω≦)
こりゃまた失礼しました。
って、知ってる?
f^_^;


投稿者:心配性: at 2011/09/30 18:05

※必須