<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年09月30日

ハイキングウォーキング

明日からユッケがなくなるの

どうも、肉食系男子のkatsuyaです。


先日、ちらっとお話した紅葉ハイキング

明日くらいから告知・申込開始予定です

今回はどこへいくかと言うと、岩間温泉元湯へいきます

って、どこそれ

解説しよう

岩間温泉元湯とは一里野温泉の奥の方、白山スーパー林道手前を横に入り

山道を抜けた先にある新岩間温泉の山崎旅館(今は営業してません)の所に車を停め

そこからゆるやかな登りの砂利道や舗装された道を歩くこと約1時間

自然の中に露天風呂があるのであ〜る


ちなみに露天風呂はこんな感じ


入ると、目の前に広がるのは透き通るような青空と大自然(当日は紅葉予定)


超気持ちいい〜〜〜って言っちゃいます


難点はいつでも誰でも入れる混浴露天風呂なので女性は入りづらいかも・・・

そんなことはない、温水プール的な感じで水着で入りましょう

当日はけっこう寒いかもですが・・・

そんな時のために、今回は豚汁をご用意いたします

現地でスタッフが心をこめて調理いたいます。

むさくるしい男2人ですが・・・

もちろん食後はあったかいコーヒーで一息

このブログを見ているあなた、行きたくなったでしょ


そうそう今回は本当にハイキングです!

これ見てみてください


どうですかお客さん

これ、完全にハイキングじゃないですか

てか、約1時間ほど歩くだけだし、ウォーキングですよ

しかも紅葉したら、めっちゃキレイじゃないっすか

もちろん、みなさんにはかないませんが

これで安心して参加できますね


ちなみに先日僕が下見に行ったときの写真がここで見れます
→ www.facebook.com/media/set/
他の写真も見ると、もっと行きたくなるかも

そこのあなた、2Fフロントへ急げ

たくさんのご参加お待ちしております

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 10:55| 日記 | コメント(1)

◆この記事へのコメント:

むさくるしいとは・・・私も!?
まだまだ、気持は初々しさを保ってるはず(バスの運転は)。
豚汁は作るのをお手伝い予定、katsuyaさんの腕前しだいで応援にまわります。

投稿者:S: at 2011/10/02 15:55

※必須