<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年10月17日

やっぱり・・・

 
やっぱり いつもの時間になっても現れてないな〜

今日は月タンお休みかな?

どこかに出かけてしまったのかな?

謎多き方ですが、いないと変な感じですね。




今日の主役は「ATSUSHI」です。

この画像じゃ見えないと思いますが、

パソコンで必死に何かを制作しております。
(デス・ノートのL風だそうです)

何かわかりますか?

ヴィテンのこの時期に必死になって行うもの・・・一年の総決算イベントです。



それは「クリスマス・パーティ!2011」


今年の総指揮はATSUSHI、本人はかなりヤル気満々です!

まだ、企画段階ですので、詳細は極秘ですが、昨年を超えるものを企画中!!

昨年の伝説トリオが復活するのか!?乞うご期待下さい。

ちなみに、ATSUSHIは歌って、踊りたいようです。。。「センターは今年もオレだ!」

みなさん応援よろしくお願いしますm(_ _)m












Sは、今年も飲んで喰う予定v(^ ^)

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 19:10| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須