<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年11月17日

知ってました?

ちまちまと買い、読み続けていた「タッチ」がついに最終話を迎えてしまいました。

Sの知っている最終回はTVで見た、甲子園前の電話ボックスで達也が南に告白をして終わったような記憶でしたが、コミックは全然違っててビックリ!!

ご存じの方はいますか?

感動のラストは同じですが、南がインターハイで・・・、達也が甲子園で・・・っというものでした。
告白シーンは最終話じゃなかったんです。

「タッチ」の次はどうしようか悩み中ですが、「ラフ(水泳)」・「H2(野球)」などなど、あだち充ものは一通り読んだので、次は・・・流行りものを読もうかな?迷うところです。


そうそう、昨日からクリパの受付開始してます。
埋まってきている所も多数?あります。
Sの席もあります。空席多数
楽しい夜を過ごしたい方は、ぜひご参加ください!
人気イントラの席は早く埋まっちゃいますよ!!!

お待ちしてます!

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 14:01| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須