<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年12月01日

師走

師匠も走るほど忙しい12月です。

お天気は・・・微妙

やっと冬らしくなってきたと思っていますが、気温の変化にはなかなかついていけないですね。

クリスマスも近づき、カウントダウンを始めている方もいるのではないでしょうか?

そういえば、今年の紅白歌合戦の出演者が決まりましたね。

やっぱりというか当然、愛菜ちゃんと福くんが出ることになりました。

あの二人の笑顔で癒された方は多いと思います。

他にも、2年連続の少女時代と初のKARAはブームになったK-POP。東方神起も2人になって初の出演。

白組はやっぱりジャニーズが目立ちますね。

毎年見るように起きてますが、近年は元旦マラソンのために途中で記憶が・・・

今年も、と思い、日々?練習に励んでおりましたが、本日の昼過ぎに、元旦マラソン・ヴィテンクラブT成部長に呼び出され深刻な顔でこう言われました。

「今年はバスの運転のみ」

・・・つまり、レギュラーから外されました。

ブログでの意気込みはなんだったんだ!!っていうのは、少し嘘です。

ただいまの参加人数だと溢れてしまいました。

誰か走る人いませんか?

せっかくトレーニングをしてきたので、走れるなら走りたい!!!!!

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 19:22| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須