<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年12月03日

復活!!

前回ブログで元旦マラソン走れなくなったと思いきや、

T成部長に急きょ第1走で走れるようになったことを告げられました。

感動です

今年は、例年と違いマジで走ってました。

毎年、寒い中を15〜17分の間で、思うような成績は出ていませんでした。

復活したので、また走る練習をちゃんとしようと思います。

ちなみに最近は、コンバットの後にプールで泳いでます。

少しでも体力のUPをしようと必死です。

のんびり泳いで300M〜500Mくらいですが、

いい運動です。

心肺機能向上は間違いない!!

あとは、体調に気をつけなきゃ。

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 16:35| 日記 | コメント(2)

◆この記事へのコメント:

頑張ってくださいね〜♪(v^_^)v

投稿者:29: at 2011/12/04 21:34



念入りに体調管理すごいfight(p^-^)p


でもそんな時の方が体調崩すんだよな〜(^∀^)ノキャハッ〜

投稿者:☆彡: at 2011/12/05 09:58

※必須