<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年01月23日

ひきこもりですかね?

「勇者ヨシヒコ日記」があまり進展しない訳・・・
ゲーム機がある部屋が寒いんだって
寒くてゲームする気がないからギルガメ見てるってどーも、月タンです。


確かにギルガメ見ると温まりそーだね・・・(どーいう意味?)

TVと言えば、「それいけ!アンパンマンくらぶ」のおねえさんケッコー好きです(どーよ同胞)

この前、ルパンのDVD買いましたレスミルズより見てます

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 23:42| 日記 | コメント(1)

◆この記事へのコメント:

はろー!!月タン先生!!

テレパシーではさとうきび畑は順調のようです。先生にももちろん届きましたよね?

「西尾はるな」サン・・・ですね。ニヤリ。

いいセンスしてるじゃないですかー

先生の趣味でかつおねえさんシリーズでいけば「江頭ひなた」サンもどうでしょう?

投稿者:T.M: at 2012/01/24 09:44

※必須