<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年01月26日

どかしてもどかしても・・・

大雪だ!っと起きて、みんなに「雪かき隊出動!」と電話をし、今日は出社しました。

どかしてもどかしても雪は次から次へと積もり、キリがない・・・

今外を見れば、止んで気温も少し上がってきました。

雪かきしてる時に止んできれ!っと、心の中で叫ぶ私。

スコップで奮闘のT端さんになぜか楽しんでいるようにも見えるT成くん、

だるそうなのはK城くん、すっぴんコンビS藤さん&Y野さん、

完全防寒S保さん&A宅くん、車が動かないN本くんは徒歩で出社。

特別雪かきゲストの社長は、いつの間にかいてびっくりしました。

E田くんは運良く?お休みのため雪かき免除!

もうひとり、Katsuyaはさぼりか??連絡するの忘れてしまった(;゚Д゚)!

次回は絶対にみんなで電話をしようと思います。

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 12:41| 日記 | コメント(1)

◆この記事へのコメント:

朝起きて、びっくりしました!!w(゚o゚)w

仕事場で、はたまた自宅での雪かき。(´ε`)
日頃、V10で鍛えているのは、何を隠そう、この日のためにあるのです。
\(^^:;)

投稿者:少し腰痛: at 2012/01/26 18:11

※必須