<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年01月30日

偶然

本日はあまり積もらなかったけど、みんなで雪かきしました。 一時間ほどやるとずいぶん綺麗になります。 まだまだ続きそうな雪…日頃の成果を発揮するチャンスと ばかりに張り切りすぎて、腰など痛めないように気をつけて ください。 最近、DVDを夜中観てるのですが、バイオハザードの最新作 がもうそろそろって言われてミラ・ジョヴォヴィッチの作品を 見ようと思い「ジャンヌ・ダルク」を手に取り、さらにウロウロ してると「ロビン・フッド」が目に入り一緒にかりました。 観てみると、フランス側とイギリス側で中世ヨーロッパの世界が 画かれていて、かなり面白い。 それぞれの国の思いとその中で奮闘する主人公。 歴史好きには、たまらないものでした!お好きな方はぜひ観てみて ください。 次は何観ようかな〜

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 11:00| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須