<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年01月30日

あっ!建物探訪ごっこするの忘れた

 
知ってるかい?
世界には『魔法の粉』というのが、七つあるんだ
特別に見せてあげるどこで見つけたかって?
そっと、サッポロ一番しょうゆ味の袋を覗いてごらん
どーも、月タンです。





先日、みんなであの人の家に行きました。
インターホンも鳴らさずに上がりこみ、いきなりシャワーを浴びて汗を流し、ちべたいビールをたらふく飲んで、お土産のKFCを遠慮せず食べ、自分の見たいテレビを見て帰りました・・・

あ〜楽しかった

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 23:11| 日記 | コメント(4)

◆この記事へのコメント:

『魔法の粉』七つ!!

六つまでは分かってたんだけど…(*_*)

後一つ…
「サッポロ一番醤油ラーメン」の中だったんだ(^O^)

驚き(@_@)

後の六つって、同じかなぁ
何だか、違うような気がする………(-.-;)



投稿者:ノーコメント: at 2012/01/31 09:21

月タン先生が自由奔放そうにしてるのは、傷つくのが怖いからですよね(^_^)

投稿者:T.M: at 2012/02/01 20:58

ほんとに自由奔放すぎやし(笑)
いきなり家の中に現れたときは、ビックリした!
不法侵入すれすれやぞ!(笑)
まぁ、楽しんでいただけたなら、それが一番(^^)

投稿者:katsuya: at 2012/02/02 12:39

月タンは

根っからの

自由人。

だったはず( ̄▽ ̄;)

投稿者:第○番目の母: at 2012/02/04 09:46

※必須