<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年02月02日

どっちも待ち遠しい

今朝はあまり雪が積もらなかったので、久々の腰休め?になりました。が!

めっちゃ凍ってるし!!

あっちもこっちもツルツルのピカピカで人も車も滑ってました!

山環の方では、玉突き事故があったり、この路面の悪さにみなさんも

手を焼いたのではないでしょうか?

なんせ気温が上がらないから、溶けない/(-_-)\

水を出し、めくれたところをスコップではがすの作業は雪かきよりも冷えました《゚Д゚》

夕方には、あっという間に雪が積もり、真っ白に・・・

いつになったら終わるのか・・・春が待ち遠しい。

早くちゃんとした日差しを浴びたい!!



ちなみに土曜日のコンバットは代行です。

理由は中学からの友人の結婚式!!

こいつよりは早く結婚したる!っと思っていたのに

先を越されてしまいました( ̄□ ̄;)

そう思っていても、本当はめっちゃ祝福してるんです。

おめでとう!!

ちゃんと招待状送ってくれ!口頭でお知らせして終わるって、ないぞ!

すみません。私的なことで・・・

はぁ〜〜〜〜〜〜こっちの春も待ち遠しい(;>_<;)

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 20:36| 日記 | コメント(1)

◆この記事へのコメント:

幸せいっぱいの笑顔に出会える結婚式!!
良いですね。!(^^)!

ただ今朝も雪、積もってます(*_*)

支配人としては、
まず、雪かき。そして結婚式って感じですか?

労働の後のお酒はおいしいですよ、きっと!!

投稿者:(^^ゞ: at 2012/02/04 08:30

※必須