<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年02月06日

旧友との再開!

 
土曜日はお休みありがとうございました。

中学からの友人の結婚式に出席してきました。

そこではもちろん久々に会う地元の友人たちとの再開がメインになり、

近況報告やらなんやらで話が盛り上がりました!

その中でも、今回の結婚式の連絡がいつ来たかが話題になると

ほぼ全員、1週間前くらいに確定情報が来たとのこと・・・

うち数名は、招待状なし(私も)

一人は、参加名簿に名前はあるが、連絡すら行っていなかったという状態。

翌日、本人から「なんも聞いてね〜!」っとメールが来ました。

どんだけバタバタやったん??

左側の後ろから見える
坊主頭は背後霊ではありません。

友人のJくん
タイミングなのかこんな写真に・・・

新郎とは中学から今日までいろいろと
世話になってて、今回は受付として
日頃お世話になっているのをちょっと
だけ返せたかな?

それ以外のみんなは、中学・高校以来の再開で、基本変わってないヤツばかり。

変わったことと言えば、去年結婚したのが2人、今年結婚が今回を含め2人
そろそろ結婚が2人・・・新郎含め7人いるのに1人足りない((((;゚Д゚))))

・・・・・・・・・・おれか!!

もちろん、まだまだ白のタキシードは着ません。っというより、着れません。


太ったからじゃないですよ!相手がいないから(;>_<;)

もっとだめかΣ(゚д゚lll)


春よ 遠き春よ 瞼閉じればそこに・・・

いかんいかん、現実に戻り仕事します。


投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 17:45| 日記 | コメント(2)

◆この記事へのコメント:

やっぱり…
太ったんですね…
\(^^:;)

投稿者:確信: at 2012/02/07 21:59

S支配人さん

大丈夫です(^-^*)/ 心配しないで下さいね(^о^)ノ


S支配人さんに春は必ず来ますから(^∀^)ノ


だって後1ヶ月ちょっとで春だもん ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ



投稿者:☆彡: at 2012/02/08 10:46

※必須