<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年10月16日

秋です。。。

こんにちは、Dです。。。

少しずつですが、仕事にも慣れてきました。
皆さまから、「痩せたね〜!」という

お褒めの!?言葉をたくさんいただきうれしさ半分、複雑半分という
心境でしょうか。まるで秋の空・・・

それにしても、最近は「スマート〇〇」がとても流行ってますので、
時代の流れに乗って、しばらくは、スマートDでいようと思います(笑)
*略してスマD もしくはスマ用

そんなDのライバルは、ボディーパンプ後におとずれる空腹、さらに
食欲の秋という日本独特の文化。。

でもいつ死ぬかわからないので、いつもお腹いっぱい食べてしまいます(泣)

こんなDですが、ちょいちょいブログを書いていきますので楽しみに
しててくださいね。

Dブログファン募集!現在0名!

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 13:27| 日記 | コメント(4)

◆この記事へのコメント:

Dブログファン第一号!!私でお願いしたいと思います♪よろしいでしょうか?(〃^ー^〃)

第一号の私の楽しみ…スマDがいつ、以前のポテDに戻られるか、です(笑)

投稿者:チュンチュン: at 2012/10/17 08:21

スマDさん 人間はそんなに簡単に死にませ〜ん♪

看病する廻りの人のことも・・・健康的な生活をおねがいね

何事もほどほどに・・運動も、食事も、お喋りも、その他も

最後の晩餐だけ死ほど食べてくださいな

投稿者:ニャンタン: at 2012/10/18 14:21

ファンいますって〜県外にも!!!!!( ̄ー+ ̄)v☆
え?アンタダレって??
そんな〜数年前の記憶をそぉ〜っとさかのぼってみましょう(笑)

というワケでD用さん、おかえりなさいです(^ー^)ノ♪
次そっちに帰るときはあの穏やかな微笑みに再会できるのですね〜
楽しみにしてます。

ココにもまたちょくちょく遊びに来ます!!
いいかな〜いいよね〜いいともッ\(^o^)/\(^o^)/


投稿者:マカロン☆: at 2012/10/18 19:01

土用さんの書き込みは面白いですね〜。

ついつい全部読んでしまいました!

投稿者:大石: at 2012/12/11 00:17

※必須