<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年10月18日

疲れた時は、

こんにちは、Dです。。。

たくさんのコメントありがとうございます。
昔の気持ちに浸りながらコメントを読ませて
頂きました。


そんなDの疲れた時に食べたいものを紹介します。


それは、中華料理か、韓国料理です。


中華料理は一言でいうと「炎」です!
フライパンからはみ出る炎を見ると
それだけで、元気が出てきます。

それから韓国料理こっちは「力」ですね!
辛いけど、食べてるとカラダの中から、
力が蘇ってきます。

これらを食べると、筋肉との会話が弾み、
大胸筋がピクピク動いて、喜びのダンスを始めます。
皆さんも経験ないですか(笑)


まぁ、かっこつけて書きましたけど、
所詮、庶民Dは、、、、

中国料理⇒餃子の王将
韓国料理⇒焼肉(食べ放題)

なんです・・・

いつの日か、日本の「四季」を感じて
ゆっくり味わって食べてみたいなぁ〜!!

でも、基本味わう前に飲み込んでしまうんですケド。。。




投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 22:04| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須