<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年10月21日

マラソン大会

こんにちは、Dです。。。

今日は秋にしては暖かいですね。
心地よくて大きな目が閉じてしまいそうです。

また、本日は野々市じょんがらマラソンや、珠洲の
ウルトラマラソンなどといったレースが開催されています。

ウルトラマラソンはなんと、、、100kmも走るんですよ!!
100kmといえば相当ですよ!

T端君の体重の100kgとはわけが違います!

ヴィテンかなざわ会員の皆さんも多数参加され、
T成も参加しています。

結果はともかく、ケガ無く帰ってきてくれるのを
願いながら、明日以降、皆さんに感想を聞こうと
思います。

今は、とにかくマラソンブームですし、3年後には
金沢マラソンも開催されます。
これを気に一緒にDも始めようかなぁと
思います。




えっ、、T端の100kgのほうじゃないかって!?

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 15:31| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須