<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年10月22日

朝食摂ってますか?

こんにちは、Dです。。。

皆さん、朝食はしっかり食べていますか!?
朝食を摂る人と、摂らない人とでは、ある
調査で、集中力に差がでると言われていますね。。

また、運動する人によっては、パフォーマンスの低下だったり、
ケガをしやすいとも言われています。

大切な一日のスタートなので、皆さん積極的に朝食を摂りましょう。

そんなDはもちろん朝からガツガツ食べていますよ!
朝から焼肉やラーメンでも全然大丈夫です
*ただ一つ、カップ焼きそば手ごわかったが・・・しばらく放心状態が・・


そんなDは基本、
・白ごはん
・味噌汁
・納豆
・目玉焼き
・キムチ
・桃屋のラー油(Y形さんに似たキャラクターがいる)

あと、D夫人の機嫌次第で、焼き魚がでてきたり、、、など

仕上げに、食後にコーヒーをズズッと!そんな感じです。。

そんな、Dを横目に夫人はいつもパンを食べています。

日本人ならコメを食えよ!
っと言ってやりたいですが、言えずにまもなく4年目に突入デス。。











投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 18:59| 日記 | コメント(2)

◆この記事へのコメント:

朝からガッツリですね(*^^*)ポテDへ順調な滑り出し♪♪(^_^)v

「日本人ならコメを云々」ではなくて、Dさんのためにわざわざ和食を準備してくださる奥様に感謝でしょ!!くれぐれも足むけて寝ないように(笑)

投稿者:チュンチュン: at 2012/10/23 17:10

チュン×2さん。足を向けるどころか、向けられてます(笑)

投稿者:スマD: at 2012/10/23 17:36

※必須