<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年10月25日

指名あるか!

こんにちは、Dです。。。

今日は運命のドラフトです!!!
「第一回選択希望選手、、、讀賣〇〇!」

くじ引きで人生が左右されるといったことで、
過去には自由希望枠や逆指名がありましたが、

個人的にはやっぱり、くじ引きが平等でいいと思います。
そのために、FAやらポスティングシステムが生まれたんですから。

それにしても、12球団しか日本にはなく、指名も1球団多くて
7、8名ですから、毎年プロになれるのは100名前後なんですよねぇ〜

高校生、大学生、社会人など何百、何万といる中で選ばれるんですから、
非常に狭き門です。


そんな中、われらがT端!

今年も、プロ野球目指して、今日が運命の日です。
年齢的にも34歳と、脂がのりきっています!!
*特にお腹まわり!!

朝、T端に心境を聞くと、


「組織も、プロ野球もピラミッドなんだぁ!!」

とイマイチなコメントをもらいました。

今日のドラフト、最後まで目が離せません!!

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 13:08| 日記 | コメント(1)

◆この記事へのコメント:

新聞のどこを探しても、T氏、D氏の名前が見当たりませんが…( ;∀;)
そろそろ、現実を見極めましょう!!

投稿者:チュンチュン: at 2012/10/26 08:21

※必須