<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年10月29日

ハロウィンイベント

こんにちは、Dです。。。

今日の某新聞に愛娘が載ってました。
ご覧いただいた方、お声をかけてくれた方、
ありがとうございました。

*三面記事の欄ではないですよ!!!

そんなこんなで、今週はハロウィンウィークです。
かなざわ店では水曜日に仮装のエアロやボディーパンプ
などが行われます。

スタッフの過激な衣装にご注目下さい!また会員さまの
仮装も楽しみにしております!

みんなで大いに楽しみましょう!!

*今日はまじめな書き込みでした!

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 18:55| 日記 | コメント(1)

◆この記事へのコメント:

先ほどは、貴重なD支配人さまのスーツ姿に

感激しました!似合いすぎです!

パンプ60分、また参加したいと思います!

どーぞ、お手柔らかに・・・(笑)

*娘ちゃんたち、ラブリーですねっ

投稿者:牛乳屋: at 2012/10/31 16:14

※必須