<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年09月29日

福井県

こんにちは、Dです。。。

皆さま、ココロは病んでませんか!?


っと、いきなりの質問をしましたが、
昨日、Dは福井県にある有名なお寺、、、


そう、



永平寺にいってまいりました。。。


この世に生を受け、はや、三十数年ですが、
はじめて参拝に上がりました。


ご存知の通り、

悩める子羊のDは、


思う存分、参拝しました・・・

ついでに、お守りも購入!!!

また、福井といえば「そば」という
ことで、「手打ちそば」にも

チャレンジしました。。。



う〜ん!!


普段食してる「どん兵衛」も美味しいが・・

自分で作るのも、なかなか美味しいではありませんか!!


皆さんも機会があれば是非、チャレンジしてみてください。




投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 14:37| 日記 | コメント(1)

◆この記事へのコメント:

D支配人の腕力で作ったそばは、さぞやこしがあり美味しかったでしょうね。

そういえば最近パンプやってないな〜

投稿者:☆: at 2013/09/30 15:09

※必須