<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年10月02日

テレビデビュー

こんにちは、Dです。。。

秋の空、と言えないほどの天気ですね。(蒸し暑い・・・)

でも10月も頑張りましょう!!


先日の話。。。


確か、土曜日のお昼すぎの番組で、
Dがテレビに出ました。。。。


ある会員様の一日を特集してる番組で、
「ヴィテンかなざわ」でのトレーニング風景の
撮影をし、ちゃっかり映っちゃいました!!!!!

初めての、ピンマイク。
スタジオのインカムより少し重たい・・・

待ってる間、勝手に発声練習したり、パンプアップしたりと
何かと忙しかったです。


アナウンサーの方もいて、心拍数もやや上昇気味!!!

でも、本番に強いDは、アドリブしまくりで最後まで
頑張りました。。。


放送の日は、ビデオの予約セット(ビデオではないが・・・)し
準備OKと思いましたが、、


なんと、放送時間が変更されてて、見れませんでした(泣)

せっかくのデビュー戦にもかかわらず、未だ見れずじまい。。。


どなたか、見られた方、どんな感じだったか、教えてください。。。

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 16:01| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須