<< 2009/09 | メイン | 2009/11 >>
2009 年10 月29 日

シムアニマル

猫スキンとは別に着ぐるみで動物をいっぱい作りたい…
とりあえず、シムピに関わりのある動物の着ぐるみ作ってあーそぼ。
そんな軽い気持ちで作ってしまった。

顔は見えにくいので隠さなくても大丈夫かな?
でもキャライメージ壊れたらちょ、やだ。
って人もいると思うのでワンクッション
追記をみる

投稿者:ナオ
at 16 :00 | シムピ

2009 年10 月23 日

眠れない

モアレたん…(〃д〃)


でもこの声、うちのユキの「お水欲しい〜」の時の声に似てる。
容器の水よりも蛇口から出る水を直接飲むのが好きなので、洗面台に登ってよくこんな感じの声で泣くのだ。

今夜は秋のシムピイベント最後のDLの日ですね!

朝ナマも見たいけど、マイケル追悼番組もやるのでシムピやりながら夜更かしします。
やっとスクショ解禁できる〜!

私もお手伝い程度で参加しましたが、スタッフの方々本当にお疲れ様でした〜(11/Eまでの開催ですが、一段落という事で)

DLして下さった皆様ありがとうございました。(^人^)感謝!
説明をよく読んで、楽しくシムプレイして下さいませ〜 <(_ _)>ぺこ

投稿者:ナオ
at 22 :36 | 日記

2009 年10 月18 日

女の子ばっかり

女性&女児服って作るのが楽しい。
センスがないのはこの際置いといて…
リカラーで何種類も作るのが好きなんです。
うにくろ気分。

去年のハロウィンでは子供服を何個か作ったので
今回は女性服も追加してみました。
といってもシムピ冬イベントで作った服を手直ししただけなんだけどね…

女性服ということで…
にょたばっかりスクショです。
実際のゲームにはこんなのいません
全て私の頭の中をシム界に移植したものです

追記をみる

投稿者:ナオ
at 13 :59 | シムピ

2009 年10 月16 日

寒くなってきた

「もうすぐ炬燵出さなきゃなー」と朝は思うのだが、色々と動いてると体が暖まって「まだいっか。」で落ち着く。
日曜は市議会議員の投票日なので毎日選挙カーがうっさい。
今回から議員数を4つ削減した為に現職の皆さんも必死です。

メタセコで改造してる最中とシムビューで色々とポージングさせてるのとではまた印象が違ってくる。
難しいわ〜ww

KOFスカイステージ。
京とアテナの次に庵とクーラが公開されましたねぇ
シューティングって殆どやった事ないのですがキャラ数ってどの位準備されるのだろうか…。メタスラ位だとすればあとせいぜい数人なのかな。
シューティングはホントに苦手。
DMCのムン様戦前半は泣きそうになったよ。

久しぶりににょたメイラの加工画。

追記をみる

投稿者:ナオ
at 23 :16 | 日記

2009 年10 月11 日

ニコニコする

なにこれ可愛い〜(=´Д`=)

手芸…小学生の時は編み物とかやったっけ…懐し。
作ってる間は凄く楽しいんだけど、完成したものを使うか…といったらまた別の話になるんだよね。
自分の腕がよければそんな問題も起こらないのだろうが…。

このアイルー欲しいなぁ。

拍手&メッセージありがとうございます〜!!
むちゃくちゃ嬉しいですヽ(*⌒∇⌒*)ノ

投稿者:ナオ
at 15 :27 | 日記

2009 年10 月5 日

鈍すぎる

浅見光彦シリーズって、色んな局でそれぞれシリーズ持ってんのか…
ここ数ヶ月、やたらとやってるなーとか思ってたら主人公(の役者)違ってた。今頃気付くのも凄いな自分。
石川って再放送やたら多いし、キー局から数ヶ月遅れで放送ってのも多いので紛らわしいな。
そいや今更ですが今日からマクロスFが始まるのだな。
深夜にこっそりちょっと前のアニメを放送する石川。

シムピですが早速イベントオブを使って遊んでます。むふふ。
ごろごろ
ぐだ〜と漫画を読む猫たち
かわゆす(*´∇`*)
アニメ付きのオブって初めて使う時めっちゃドキドキする。


でもこの姿…まるで普段の私のようだよ。

投稿者:ナオ
at 23 :07 | シムピ

猫の服

去年もちょろっと作って加工画を作りましたが。
今年も時間があればやりたいハロウィン祭り
こそこそ話す

とりあえず猫用
シムビューで確認して加工画は作ってみたが肝心のゲーム上での確認がまだだったので。
早速cmxファイルを準備して猫達のおうちにお邪魔しました。
ちょっとオレンジが薄いかな?
相変わらず近づくと頭がめりこむww

レディとダンシン

こちらは旦那さんのレディと一緒に踊ってる所。
レディの服もハロウィン用。

おそろいニャ

オレンジの他にも紫verも作ってみた。
一家でおそろい〜

拍手ありがとうございます〜!
PCが壊れないうちに拍手絵だけでも変えたい〜
新しいPCにはフォトショップエレメンツが入ってない事すっかり忘れてたよ!
ぎゃーもうしばらく頑張ってくれXP!

投稿者:ナオ
at 00 :12 | シムピ

<< 2009/09 | メイン | 2009/11 >>
このページのトップへ