<< 2013/02 | メイン | 2013/05 >>
2013 年4 月1 日

新年度

早いよ。
こないだEテレでユーロ24の最終回ラッシュやってて面白かった。
最終回と言えばマギは秋に続編なのかー
でも結局アニメは4〜5話分位しか見れなかったなー

DmC最近めっきりやってない。やはりクリアのご褒美がないとモチベーションが…
あと鬼ぃたんがパレスに入れないとか舐めてんのか?
鬼ぃたんの本編のスキンでプレイできないとかふざけてんのか?

攻略本買っちゃったけど、立ち読みできてたら買わなくてもいいような内容だった。
1600円ボッタクリすぎ。750円位で十分だよ。ダウンフォールのマップすらないとか…ありえん。WEB上の攻略サイトの方がマシかも。

バイオリザベでレイチェルが使えると知って予約しました。
レイモンドも追加要素ないかな〜

アニヘタの影響ではなくちょいっと前に作っといた

おっと、作ったじゃなくて改造です。私の事ですから0からは無理です。
しむあびす様の所のナタリアを改造して白に
にしぞら様の軍服を改造して二人の服に
Maxis様の前髪ツンツンシムを改造して蘭兄さんに
画像にはないけどキューバさんも作ったよ。西領大好きなこの私が。
捏造ポルさんとかルクさんとか作る前に原作に登場して欲しい。


チューリップ

投稿者:ナオ
at 02 :09 | 日記

<< 2013/02 | メイン | 2013/05 >>
このページのトップへ