<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2010 年11 月07 日

ウチの子にならないか

久しぶりですな。あまりに間隔が空きすぎていつも投稿する時に操作に戸惑う。 銀行の帰りに駐車場でちょろちょろと白い物体が!


にゃん









ななななーなんという!生子猫なんて久しぶりじゃないか!早速お近づきに…と思ったのに野良なの?

直ぐに逃げちゃうし。なかなか触れることが出来ないので写真撮っといたよ。

 ねぇにゃんこ。こっち向いて。くりん


ろっとぉ



おーウチのユキと同じで一見白猫(でも斑有り)で青眼なのかーと思ったらオッドアイ?野良でオッドアイ!?ますます欲しい。散々モーションを掛けたが結局振られた…(触らせてくれなかった)残念。

投稿者:ナオ
at 00 :32| 日記