<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2013 年02 月08 日

スタート
シムピにDmCの3人インストしてみましたー
おう、ダンテの手が真っ白だぜー
これまでのコートキャラと違って裏地の色が目立つので動きによってはチラチラと灰色の裾に赤い裏地が出没するー
バージルの横っ腹に大きな穴発見ー
 と出るわ出るわ…修正ラッシュです。 

あまりに弄りすぎて、今自分が何やってたのか、何処直してたのか忘れてしまいそうです。
スキン修正ばっかりしてて最近ゲーム全然出来てない…
 
公式サイトのブログではもうすぐDLCの情報出せるかもーって言ってたけど
どうせ鬼ぃたんじゃなくて血パレスの方なんだろ?
 
挑発の事にも触れてましたが、うん挑発欲しかったなー
でも潔癖バージルよりも血まみれでも気にしなーいンバッって髪かきあげる3鬼ぃたんを愛してます。 

言語:英語にしてプレイした時に思ったけど、いちいち日本語訳がだっせーって思うんだけどどうなんだろう…。
「道場」とかホンマに引いたんやけど。
あれですか…海外でもカラオケとかツナミみたくドージョーって通じるんですかね。
「Oh!Dojo is very Cool!」って感じなんすかね。 

96時間見てたらフィギュアの事すっかり忘れてたぜー
でも好きな選手出場してないからいいか。

投稿者:ナオ
at 23 :44| 日記