<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2013 年11 月11 日

寒くなってきたな

ペトラさん作った
ちょっと瞳が大きすぎて犬っぽくなったけど、まいっか。
ミカサの黒髪はごまかせるが、茶色だと上手くテクスチャが反映されないのでUVマップ設定し直しました。
あとはクリスタから耳をコピーして右側に接着?髪を整えて耳に掛けた風にして完成。
服も汎用(白シャツ)なので私に優しいキャラだった
兵長!指示をお願いします。
兵長と並ぶといいバランスだ…
えるびん団長は「いつ死ぬか分からないので結婚はしない」そうですが。
そんな、団長とか比較的安全な上層部がそんな事言ってたら下っぱの一兵卒とか絶対無理ジャン。
あの星(仮定)の色んな社会のしくみが知りたい。
生産者と兵士ってどんくらいの割合なんだろう
子供の人口比率は?教育とかどうなってるの?兵士って税金で色々賄ってるんだよね? 

今月まだSQ読んでない…コンビニにあるかな。

投稿者:ナオ
at 15 :56| 日記