<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年12 月01 日

びっくり

今日は亀田・朝青龍・NHK杯・バレーと盛りだくさんだった。

共栄ジムは長男→正統派、次男→ヒールで売り出すようですね。
いっつも思うけど、敬語もう少し勉強した方がいいよ…ね?

朝青龍は、あんなもんではないかと。
私が朝青龍ひいきなのでこう思うだけなのか…?
それにしてもTVの報道は1から10を報道するんじゃなくて、悪い所ばーーーっかり繰り返し繰り返し流すんだよねぇ。
本当、人を貶めるの好きやな…って思う。

内館おばさんも前は鼻息フンフンしてたけど、ちょっと大人しめだったね。
やっぱこないだの場所があんまりにもお粗末だったからそれ所じゃないとか思ったのかね?朝青龍嫌いだけど、いなくなったらいなくなったでヤバくね?って感じでしょうか。
朝青龍vs白ホウもいいけど、細木vs内館が見たい。

品格品格言うてるけど内館さん脚本のドラマっていっつも登場人物が恥知らずで、エグくて根性悪いドロ沼なお話ばっかじゃん。

バレーはまさかのブルガリアがロシアを破ってブラジルが1位へ繰り上がったよ!
おぉ!yahooの予想に望みが出てきた。
スケートはいきなり外れましたが…。

SP1位でフリーは2位以下って予想してしまったwww
途中からしか見てないけど、浅田姉の技術点15点、演技構成20点っていうのがどんな演技だったか見てみたい。
35点ってなかなか出ない数字だよね。


投稿者:ナオ
at 01 :09| スポーツ