<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年12 月02 日

バレー ブラジル戦

こっから、文句たらたらです。

日本よ、何故いまごろこんなに粘るんだ?
最初っから飛ばせよ!!
9位のくせにぃいいいいい!

6位〜8位に賭けてたのに、満足な成績とれなかったくせに最後だけはりきっちゃって、まー。
ササッと済ませてくれよ!
ブラジル3−0勝利にヨソボいっぱいつぎ込んだのに、これでパーだよ。

それにしてもアナウンサー煩い。
あといい加減日本で開催するのは妥協するとして、ジャニーズ入れるのやめてくれぇーーー。萎えるから、ほんまに萎えるから…。
ジャニーズは与えられた仕事をこなしているだけだから悪くないんだけど、ジャニーズ起用するフジテレビ、もう自重してくれぇえええ。
バレー見てるのは10代のお嬢ちゃんだけじゃないんだぜぇ?

と、言っといてなんだが「弱い日本バレー」の視聴率を上げる為には仕方ないのかww

高橋は逆転優勝でしたね。でもまさか230点以上取るとは思ってなかったので1予想は1勝1敗でした。
グランプリファイナルは2週間後か…楽しみだ♪

投稿者:ナオ
at 22 :30| スポーツ