<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年12 月15 日

GPファイナル放送見た

結果を知りつつTV放送を見ました。

キミー・マイズナー可愛いv
あとキム・ヨナは普段はそんなでもないんだけど、リンクに立ったらスッゴイ美しく見えるから不思議…。

ジャンプミスは金さんもしてたのね。
5点なんてフリー次第でどうとでもなるんじゃない?この6人なら。
こないだのNHK杯なんて浅田姉と首位の選手SPだけで20点差あったじゃん。
TV局的には浅田の大逆転劇ってのを期待するんだろうね。
でもそうなったら松岡五月蝿そう…。

んで、数年前の浅田とか金選手みたくJrから転向していきなりジャン選手が優勝したら私的には面白いんだけどね〜。

でも一番好きなのは金さん&マイズナーです。
あと中野さんも〜
なんつーか、演技中に微笑んでる選手が好感度大なのじゃ!
ヤフヨソのコメントとか見てると日本の皆は本当に浅田の事好きなんだね〜
凄い人気!信者だよ、ありゃもう。
優勝を信じて疑わないって感じ。
「キム選手は安定してるけど、実力と演技力では真央たんの方がズバ抜けてる!」
とか「今世界で真央たんに敵う選手などいない!」とか言い切ってますが……こいつ大丈夫か?とか思った。

もう誰が優勝でも納得するよ。
高橋はね、奇をてらったヒップホップじゃなくて正統派の演技で優勝したら認めるヨ。
かつて伊藤みどりがどうしても2位止まりで曲に和太鼓持ち出したのを思い出した。エキシビションならいいんだけどね。
誰からも認められたいってんなら上手く使い分けなきゃな…とか思うんだが。
やっぱおばちゃんは古臭いのかね。

でも2時間枠で男子30分、女子1時間半ってのが…。
もっとじっくり見たかったよ。

それと浅田と金以外の選手をスルー気味なのが悲しい。
もう優勝するのはどっちかだ!て決め付けてんじゃんよ。つまんねー事するなー。
フリーのプログラムがどうなのか知らないけど、ノーミスで踊ったら皆にチャンスあるんじゃないの?

投稿者:ナオ
at 22 :16| スポーツ