<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年12 月16 日

GPファイナル結果

うほっ!
フリーだけだと接戦だったわけですね!

結局最終成績は次のとおりです。フリーは浅田が1位。
1位 キム選手    196.83
2位 浅田選手    191.59
3位 コストナー選手 178.93
4位 ジャン選手   178.48
5位 中野選手    172.96
6位 マイズナー選手 154.22

マイズナー残念〜。でもヨナが勝ったから嬉しい〜ん!!
フリーだけだと0.34pt差だったかな?
浅田が優勝できないのはSPでコケた時ばっかりだねぇ。

話によると、浅田はトリプルアクセルを決めたそうで。
反対に金はジャンプで転倒(キャッ)

でも点数にあまり差がないってことは金がいかにジャンプ以外の演技がハイレベルなのかって事ですよね。
たぶん転倒しても諦めずに素晴らしい演技をしたのだよ!

高橋も僅差で2位でした。
でもヤフヨソ当たっちゃった!

まぁ、選手の本命はたぶん世界選手権だろうから、安藤も浅田も3月までにはジャンプの悪癖を修正してくるのだろう。
金選手がノーミスだと一体何点叩き出すのか見てみたい。

投稿者:ナオ
at 07 :49| スポーツ