<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年12 月22 日

大奥チラ見

TVつけっぱなしで映画版「大奥」を聞いてたら上様(家継)役の子、どっかで聞いたことある声やな〜と思い画面を見てみました。

顔見たらこないだまで「暴れん坊ママ」に出てたユウキ君役の子じゃん!
澁谷武尊くんって名前だそうだ。かわゆす。
ちょっと気になってウィキで調べたら凄い経歴でした。
ちょっとめちゃくちゃドラマに出てるよ〜。

山田太郎ものがたりの大勢の弟の中の一人だった。
NHKの朝ドラにも大河にも出とるよ〜、凄っ。

もしかして他の園児役の子も結構出てるのかな?
リコちゃん役の子とか桃子ちゃん役の子、上手かったしな。

あと、こないだジュノン美少年コンテストの裏側を夕方のニュースでやってたのは面白かった。
密着した2人のうち一人がグランプリ取っちゃっったよ。
4人兄弟の末っ子で長兄にめちゃ懐いてて可愛かったです。
自分の兄貴の写真を部屋に飾ってあるんだぜぇ?
一番尊敬してるんだって、羨望のまなざしで見てるの。凄い兄弟愛。
来年当たりからTVとかにバンバン出てくんだろうね。

時代劇映画っつたら最近TVでよく見るのが「茶々」の宣伝。
主人公が宝塚のトップという事ですが、私は宝塚の事は全くわからないので今回初めて名前聞きました。
大地さんとか天海さんとか涼風さんに比べたらエライ地味ぃ〜な顔ですね。
とか言ったらファンに殺されるか?試写会とか凄い熱狂的ファンだったもんね〜。
今度はTVドラマに出てきて欲しいですな。

投稿者:ナオ
at 22 :29| 日記