<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年12 月28 日

全日本フィギュア

女子はゴールデンタイムで男子はフリーでも深夜なんだ。TV放送の話。

今日は生理前という事で睡魔と戦いながら見てました。
途中何度も居眠りしましたが。本命の村主さんと中野さんの演技を見れたからいいや。
勿論優勝候補の浅田妹と安藤も見ましたよ。
浅田は衣装を変えてげんを担いだのが良かったみたいですね。初めて大きなミスもなく終わった。でも国内だとプレッシャーもなかったんじゃないのかね?
1・2位は余程の大ミスがない限りこの2人で決まりだと思いますが、3位、つまり世界選手権の出場枠を欠けた争いが面白そうです。
村主さんも中野さんも好きなのでどちらかが落ちるのは辛いんですがね。

選手のインタビューで誰だったか忘れたけど、「目標は4大陸に出たい」って言ってた人がいた。うんうん、謙虚だ。確か1〜3位が世界選手権で4位以下から4大陸に出るんだよね?

ところがね。
以下浅田舞選手のファンは見ちゃダメ

あのお姉ちゃんは「NHK杯は体調不良でいい演技が出来なかったけど、今回の目標は表彰台です」とか言ってたよ。

………………もしかしてあの子はア○なのか?

自分の実力とか判ってないの?亀田もビックリのビックマウスに私も驚いた。
こないだのSP35点にも驚いたけどな。
んで、今日は万全の体調で43点だっけ?
最終グループ6人が踊る前にTOP5から消えてたよね?
なんであんなセリフが出てくるのかわかんない。
あんなだから「モデルになりまぁすv」とか平気で言えちゃうんだろうか。
CMに出れるのも妹のお陰なのに、勘違いしてるんなら周りの大人が教えてあげなくちゃ!

とかブワーーーと頭の中を駆け巡りました。
ファンの人には悪いけどね。あ、でも顔はあの中じゃ可愛い方だと思います。
でもあの子は大学在学中に将来の事考え直した方がいいと思う。
今は趣味でスケートやっててもいいけどね。
妹が世界選手権で女王になれるようにサポート役になればいいのに。
村主さんの妹や中野さんの姉はそうしてるみたいよ?
いいねぇ、姉妹愛って。

投稿者:ナオ
at 02 :16| スポーツ