<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年12 月28 日

フィギュア

今朝の新聞スポーツ面は大きく出てました。

浅田SPで世界記録更新!とか書いてあったので「えぇ?そんなに凄かったの?」
と感心してたら、なんのことはない非公認じゃん!
日本の報道ってほんと都合のいいように書くよね。

こんな小さい大会での記録なんて参考になんねーよ。
今期の浅田の公式記録は3大会で平均58点だよ。
74点は記録に残んないの!実績はあくまで58点!!

やっぱグランプリシリーズ・世界選手権やオリンピックでこの位出して欲しいよね。
高橋の250点も高すぎると思うし、今回の得点はホンマに参考程度と思った方がいいって私がそう思った。

でも今夜の放送は楽しみ〜。
中野さんか、村主さんか!ドキドキする。

投稿者:ナオ
at 13 :53| スポーツ