<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年01 月10 日

秘密のケンミンショー

見てる。

大阪面白いなぁ。

石川県民の秘密で「若い力」を踊る。ってのがありましたね。
びっくりした。富山&福井の人が「隣の県だけど知らなかった」って言ってましたね。
わたし石川県民だけど知らなかったよ!!
あれ、どーみても「石川県民の秘密」じゃなくて「金沢市民の秘密」やろ?
石川って加賀・能登・金沢でもう全然違うよね…っつても他県の人からみたら同じなんだろうな…。

福井県と同じで「つるつるいっぱい」って言う!言う!!
やっぱ加賀だけあって福井に近いから?
「ジャミジャミ」も言うよ。

でも「なみなみ」も通じるよ。


ダンテ顔ばっかり作ってたら煮詰ってきたので
髪おろしバージル顔作ってみた。
3ダンテ弄っただけだが…。
公式設定と同じく
鼻ちょっとゴツク
目大きく
瞳小さく(三白眼)
にしてみた。

3dv


投稿者:ナオ
at 22 :43| 日記