<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年11 月15 日

昔から結構好きなキャンディーなのですが、ウエンツのCM見た時にちょっとだけ妄想した。
クールなウエンツの時はあんなにカッコイイんだーって新たな発見があってあれはあれで好きだ。

唐突だが何にでも変換して見るのがオタだ。
全然別のドラマ見ても、何の関係のない曲聴いてもついつい嵌ってるカップリングで変換。
なんて便利(危険)な頭。

そんな感じで
「クールなダンテが、スィートなダンテに挟まれてるのv」
あほすぐる

ダンダンじゃないよ!!!!!!!!
私ダンバジですがバジダンも何とか読めます。(ダンテの性格による)
でもダンダンだけは………アウトです。
あ、でも否定はしませんよー。好きな方は好きでいいと思います。
私がダメなだけで。

トリッシュはお姉ちゃん(もしくはオカン)でレディは妹な感覚で今後も行きます。
お兄たん?勿論嫁です。

投稿者:ナオ
at 00 :27| 日記