<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年01 月01 日

あけおめ

うぃー眠い。
歳明けた直後に寝てしまったが、また夜中に起きだして「朝生」見てます。

派遣切りの件でギャイギャイ言ってますが、たぶん今年は正社員もリストラ増えるんだろうな…。
仕事は選びさえしなければ結構あるんだけどね。
住む所がなくなるのは大変だよね。

うちは両親が歳なので8時から5時まで働いて通勤にも1時間以上かかるってのは選びづらいんだよねぇ。
アパート借りて一人暮らしとかやったら選択の幅は随分広がるんだろうけど。
でも若い頃バリバリ働いてこうして僅かながら貯金あるのも親と同居していたお陰だしねぇ。

昨日は紅白見ながらチラチラとチャンネル変えてたら、丁度万太郎vsサップ戦やってて笑った!
隠れてない!隠れてないヨ!!

投稿者:ナオ
at 03 :32| 日記