<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年08 月29 日

気が付くと月末

意外な物からwwwな物まで


漫画はね、よくある事だよな。
元ネタを見つけたときは、ウホホ〜♪ってなる。
昔スラムダンクとバスケ雑誌よく見比べて探してた。
何年か前に、スラダンをトレスした少女マンガが発禁になったけど、
模写はOKでトレスはNGなんすかね(笑)

でもポーズとかは、沢山描いてるとどうしても似ちゃったりとかするんじゃないかな…
服とか髪型まで同じだとまずいけど流石に。

最近は夜9時を過ぎると眠くなる。いかんいかん。
朝晩ちょっと涼しくなったのが原因だろうか。

最近隣町(半径5OOM先位)に新型インフルが出たそうです。
怖い。一体石川県でどの位いるんだろう。
そいえばこないだの全国小・中学生の学力テスト。北陸3県みんなベスト10に入ってる〜
スゲー!エライ!!
遊ぶ場所がなくて勉強するしかないから…とか。
そんな事…ないさ(多分)真面目なだけさ(希望)

投稿者:ナオ
at 13 :38| 日記