<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年09 月24 日

ご無沙汰

9月に入ってからの更新のダメっぷりは何?

もうすぐシムピイベントですよ〜!

冬イベントの時のファイルを探してたらなんと「新しいフォルダ」という名前で保管してあったよwww
USBメモリーやバックアップCD内を探しまくった挙句の果て、なんとデスクトップに放置してあったという…

久しぶりに見ると…手直ししたーいという衝動が!
つい最近「padie35」なるソフトの存在を知りました。
8ビットに減色する時の劣化が少なくとっても綺麗!

今まではフォトショップエレメントでテクスチャを描いて最後にBMPファイルに変換&減色すると「ぐぎぎぎぎぎぃいいいいい!」って歯軋りするほど劣化してたので凄く嬉しい!
ちょっと段取りが多くなるけど全然こっちの方がいいじゃん!

全てのテクスチャを修正するとなると凄い事になるので、これから新規作成する時はこれでいこう。うん。
これから冬イベント再配布分のページを作るよ。

拙サイトと違って秋イベントは着々と準備がすすんでおりますよ。
あうう…何のお役にも立てなくて申し訳ないです…しゅん(´ω`;)

秋の夜長…シムピで遊ぼう!
ってワクワクしちゃう品ばかりですよう!ヽ(´▽`)ノ

投稿者:ナオ
at 22 :27| 日記