<< 2006/04 | メイン | 2006/06 >>
2006 年5 月4 日

ちょこっとだけガレージ紹介

世間は大型連休ですが、
自分はいつ連休がとれるやら・・な状況です。
でるのは、ため息ばかり。
ガレージ1



うちのガレージを少しだけ紹介します。
ガレージと言うより、ただの小屋です。
バモスと500が、ぽつんと納まってます。
ガレージ雑誌に載っているような風にしたいと思っているのですが、
そんなことする時間なんてひとつもないのが悲しい限りです。
でもしかし、いつかはやってやる。

・・と思いながら今日は、
仕事でガレージライフな雑誌を眺めていました。
※いちおう建築関係な、お仕事してますので・・
でもガレージじゃなく、つい車に目がいってしまうのは秘密です。

投稿者:やまき
at 22 :31 | FIAT 500 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

<< 2006/04 | メイン | 2006/06 >>
このページのトップへ