<< 2008/04 | メイン | 2008/07 >>
2008 年6 月18 日

お別れ?

だいぶ、お久しぶりになってしまいました。

レッカー1



ついに、my500とのお別れ?

いやいや、車検ですよ、だんな。

実は、3月に車検が切れてしまったんだけれども
NEW500発表会にディーラーへ貸していたり
自分が忙しくてなかなか、かまってやれなかったりで、
ようやく、車検に出すことが出来ました。
レッカー2



車検が切れているので、自走出来ず、
ローダー引き取りでお願いしました。
水戸のガレリアロッソさんです。
車検、宜しくお願いします。
 
 
ローダーのこの光景を見ると、
思い出す事があります。
それは、これ。↓
レッカー3



以前乗っていた、パンダ君。
金沢に住んでいた頃、茨城に引っ越す事が決まり、
金沢、茨城間を何度か往復することがありました。
茨城から金沢へ向かう途中の新潟の高速道路上でのこと、
最高速度が40キロ位しか出なくなり途中で走行を断念。
高速を降りICで停めさせてもらい、電車で金沢へ帰る。
数日後、ローダーをレンタルし、以前車の調子を診てもらっていた
福井県のお店まで持って行きました。
診断の結果、直さなければならない箇所が複数あり、
今後の維持費等々を考慮し、パンダを手放すことになりました。
悲しいローダーでのドライブだったのです。
まぁ、大変な思いをした分、今ではいい思い出になったのかなと
思います。

投稿者:やまき
at 11 :23 | FIAT 500 | コメント(2 )

<< 2008/04 | メイン | 2008/07 >>
このページのトップへ