<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2010 年02 月20 日

リコールプント

今週の木曜日は、
ここ茨城のつくばでも結構雪が積もりました。 500_30






積もったと言っても2〜3センチくらい?ですが。
雪の多い地方の人達に言わせると
全然大したことじゃないと笑われそうですね・・・。
夜中から朝方まで続いた雪は午後には
殆ど溶けて消えてしまいました。 グランデプント_39
 






そして仕事休みの今日(木曜日)は、
myグランデプントのリコールで、
フィアットのディーラーへ行ってきました。 
500_31






 ステアリングシャフトのボルト締め付けトルクが
不適切であったらしいのですが、myグランデプントは
特に問題無く10〜20分の点検時間で終了しました。
グランデプントを購入して4年目、保証期間もとっくに
過ぎていますが、特に問題もなく動き
(下の記事で若干怪しげな警告灯点灯などありましたが)
こう言ったリコールもちゃんとしてくれて有難いです。

投稿者:やまき
at 01 :25| Grande Punto | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須